警備品質_QUARITY
近畿ガードサービスの教育システム
社内法定教育に付け加え、マナー研修・情報保護研修・新任現場研修・定期巡回現場研修・技能試験を行い警備サービスの品質確保に日々努めます。
教育項目 |
対象者 |
教育内容 |
新任・現任研修(法定教育) |
警備従事者 |
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マナー研修 |
警備従事者 |
- 身だしなみ(装備品の管理・清潔感)
- 言葉遣い
- 接客研修(言葉・動作)
- 表情研修(印象)
- 電話応対
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情報保護研修 |
警備従事者 |
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新任現場研修 |
新任採用者 |
- 現場概要説明
- 業務別現場動作研修
- マナー研修
- KY研修
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定期巡回現場研修
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警備従事者 |
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技能試験 |
警備従事者 準ずる社員 |
- 1級・2級交通誘導警備
- 1級・2級施設警備
- 警備員指導教育責任者
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